close
IMG_46318.jpg
パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA94



IMG_16314.jpg
老公給我的留言『給總是為我努力的老婆的禮物。』
旦那さんからのメッセージ『いつも頑張ってくれる奥さんへのプレゼント。』

我的頭髮留了10幾年真的很長。雖然老公一直希望我剪短髮,但是我實在是剪不下去。之前還都是捲髮呢,已經為老公燙直了,要剪短我看沒那麼簡單。因為很長,每次洗頭髮要吹乾時就比較麻煩,但說實在的我也早就習慣。

來日本後一直都是用老公和婆婆舊的吹風機,最近老公買了一台功能相當不錯的吹風機給我,很開心。
私の髪の毛はすごく長いです。旦那さんは私に切ってほしいと言っていましたけど、私はもう10何年も長い髪の毛なので、切りにくいです。長いから、乾かすのはちょっと面倒くさいですけど、実はもう慣れました。

日本に来て、ずっと古いドライヤーを使って、最近旦那さんは新しいドライヤーを買ってくれました。とても嬉しいです。


IMG_26315.jpg
雖然有點大台,但是很好拿,所以不用擔心。
ちょっと大きいですけど、持ちやすいので、心配なし。

IMG_36316.jpg
今天晚上洗完頭,馬上拿來試用看看,結果真的很快就乾了。果然不錯!而且有保濕功能。
今日使ってみたら、髪の毛がすぐ乾きました。さすがですね。

☆風的強度可以選擇。
『TURBO』想要快乾時
『DRY』用高風溫快乾
『SET』用弱風SET時

☆也可選擇溫度。
『HOT』『(温冷リズム)』『CLOD』『SCALP』多功能,非常方便喔。

我們家的電器用品都是買國際牌的,這是老公的堅持。不過也真的品質不錯!

老公很疼我,實在很感激。
☆風の強さを選ぶことができます。
『TURBO』早く乾燥させたい時
『DRY』高い風温でしっかり乾燥させたい時
『SET』弱い風で整えたい時

☆風温切替ボタンで風の温度も選ぶことができます。
『HOT』『(温冷リズム)』『CLOD』『SCALP』が選択できます。すごく便利で、使いやすいです。

我が家の電気製品なら、やっぱり『パナソニック』です。これは旦那さんの堅持です。笑

旦那さんは私にすごく優しいので、感謝します。



arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()