close
每周六日和老公外出用餐,已成為一種樂趣。每天雖然在家很努力做料理,但是若不出去吃吃外面的食物的話,也不太能知道外食的味道,料理也就不能精進吧。所以老公也很喜歡帶我出門吃吃喝喝。

昨天我們來到了老公經常上班時中午會來吃的漢堡排餐,平日中午很多人,但是假日人比較少,馬上就上菜了。這家店是『群馬県高崎市箕郷町生原581-3 ブロンコ』。
土日はよく旦那さんと外出して食べます。毎日家に居て料理を頑張っているけど、お店の味を食べたいと、料理が進歩できないはずです。そういうわけで、旦那さんは私を連れてあちこち美味しい食べ物を食べに行くのが好きです。

昨日美味しいハンバーグを戴きました。今回来たのは、『群馬県高崎市箕郷町にあるブロンコ』です。旦那さんの話では、普通の日はサラリーマンが多いので、いつも混んでいます。昨日そんなに混んでいませんでした。 


先上來的是生菜沙拉。沙拉醬很清爽不油膩,很好吃。
先に美味しいサラダ。ソースはさっぱりして、美味しかったです。
IMG_16376.jpg

店內氣氛也不錯。
中の雰囲気がいいですよ。
IMG_26377.jpg

我吃的是,普通SIZE的漢堡排,加上有義大利麵,對我來說已經十分足夠了。
私が注文したのは、普通のサイズのハンバーグ。ハンバーグのソースはすごく濃かったです。パスタもあるから、実は私にとってもう充分です。
IMG_36378.jpg

但是卻還有一大盤飯...
なのに、ご飯もあります・・
IMG_26379.jpg

老公點的是這家有名的巨大漢堡排,是我的2倍大,嚇到。
旦那さんが注文したのはここに有名な『ブロンコ ジャンボハンバーグ』です。すごい大きい~~
IMG_46380.jpg

老公當然是會吃飯,因為覺得不吃很浪費,所以也把我沒吃的飯吃光了...結果是,晚上我們的晚餐就都省了。
旦那さんはもちろん自分のご飯を食べましたけど、もったいないと思っていたので、私が食べないご飯も全部食べてしまいました・・・夜結局ご飯を抜いて何も食べなかった旦那さんでした。笑

加上50元日幣,就有一大杯咖啡,超划算。不苦不澀,很順口。
50円足すと、美味しいコーヒーを飲むことができます。苦くなくて、飲みやすいです。
IMG_56383.jpg

這理的牛排看起來也很像很好吃,下次希望來嚐嚐。
ここのステーキも美味しそうなので、今度また食べに来たいです。
arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()