IMG_6459_R.jpg

今年の母の日に美味しいケーキを作りました。日本のお母さんにプレゼントしました。


IMG_6445_R.jpg

中はレアチーズケーキ
IMG_6299_R.jpg

表面はチョコレート
IMG_6311_R.jpg

旦那さんが栽培しているイチゴで飾りました
IMG_6383_R.jpg

みんな一緒にお祝いしました
IMG_6436_R.jpg

本当に美味しかったです
IMG_6439_R.jpg

親戚のおばさんとおばあちゃんにもあげました
IMG_6442_R.jpg

いつもお世話になっている書道教室の鈴木龍峰先生夫婦にも『バナナマフィンケーキ』を作ってプレゼントしました。すごく喜んでくれて嬉しかったです。

IMG_6320_R.jpg

IMG_6323_R.jpg

今年私も母になったので、人生で初めての母の日でした。
IMG_6342_R.jpg

一年間育児のために、忙しい毎日ですし、疲れる日もよくありましたけど、やっぱり赤ちゃんがいてくれてよかったと思います。
IMG_6343_R.jpg

台湾の母にもテレビ電話をしました。『お母さん、産んでくれて、ありがとうございます。』と言いました。

世界一番偉い人は自分の母だとずっと思います。

みなさんの母の日はどうでしたか?


今年的母親節也照例做了蛋糕慶祝。並且送給照顧我的婆婆祝福她母親節快樂。

蛋糕內層是生起司蛋糕,外層淋上巧克力鏡面,再用老公栽培的草莓做點裝飾,中午大家切蛋糕一起慶祝,真的好好吃。

也分享給親戚-嬸嬸和高齡98歲的奶奶(老公的祖母)。

書法老師夫婦很喜歡吃我做的蛋糕,所以也做了馬芬蛋糕送給他們,並祝師母母親節快樂。

今年我也為人母了,所以是我人生中的第一個母親節。

一年中,因為育兒相當忙碌,而且也真的會累,但是還是深深覺得有可愛的toshi君真是太好了。

我也打了電話給娘家媽媽,告訴媽媽『媽媽,母親節快樂。謝謝您生下我!』

我永遠都覺得,世上只有自己的媽媽最了不起!

大家的母親節過得如何呢?

arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()