最近烤麵包機大流行,而我已經用了1年了。多虧情報通的老公去年買了這台麵包機給我,讓我的廚藝大大進步,笑

不管麵包,花式麵包,德國法國麵包,蛋糕,饅頭,披薩,烏龍麵,麻糬....想吃甚麼都可以靠這台麵包機,實在是越用越愛它。

最近很多朋友也是因為找麵包機食譜而來參觀我的網頁,實在很感激。希望我做的麵包大家都會喜歡,我還會努力研究各式吐司麵包的喔。請多多指教!

ホームベーカリーが流行っています。旦那さんに去年のクリスマスに1台買ってもらいました。この1年間ちゃんと使っているので、料理の腕も上がってきました。笑

ホームベーカリーは食パンはもちろん、フランスパン、饅頭、ケーキ、ピザ、うどん、もち・・・食べたい時に、いつでも作って食べられます。とても便利ですので、使えば使うほど、ホームベーカリーが好きになりました。

台湾の友達も私のブログを見るたびに、ホームベーカリーが買いたくなります。台湾でもだんだん流行ってきたようです。私はもっと頑張って美味しいパンを作って、みなさんの参考になればいいなあと思います。


【黑豆綠茶米飯】 『黒豆緑茶ご飯の食パン』


【黑豆綠茶米飯做的火腿起司三明治】 『黒豆緑茶ご飯の食パンで作ったハムチーズサンドイッチ』


【黑芝麻紅豆糯米飯麵包】 『黒胡麻赤飯の食パン』




【地瓜核桃吐司麵包】 『さつま芋クルミ食パン』




culinary schools


arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()