大分県で開催された公募書道展、第9回全国夢一文字コンテストの賞状と景品が届きました。

往復はがきに、今年一年の目標や夢として選んだ『一文字』を揮毫し、その選定理由を記す、ユニークな書道展で

4年連続で参加させていただいています。

文章標籤

奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

旦那さんの大学時代の友人で、社会人サークルを一緒に運営していた仲間家族が、

奥さんの実家である群馬県高崎市に遊びに来たので、一緒に食事をしました。

幾つかお店の候補が挙がった中で、2年ぶりに会い、ゆっくり食事したいので

イタリアレストランである伊太利茶屋 ネロにしました。

文章標籤

奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

高崎市 高崎駅西口近くに出来た新しいスポーツ施設『高崎アリーナ』開会式と施設内見学会に行ってきました。

当日は天候が悪かったのですが、市内のスポーツ少年団総合開会式や中学生等の吹奏楽部によるマーチングなども

行われると言う事と誰よりもいち早く施設内を見学できるとあって楽しみにしていました。

文章標籤

奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

私は、旦那さんの影響で、日本に来てから映画(洋画)の人気作を

仕事から帰って来た旦那さんと結婚当初は鑑賞していたのですが

旦那さんは仕事が忙しく大変になり

文章標籤

奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

接近群馬縣富岡市世界遺產 富岡製系場附近的高田草莓園,今天我們來到這裡採草莓囉。

限制時間是30分鐘內吃到飽,我們預約了早上的10點,

所以一大早沒吃早餐就直奔草莓園。


世界遺産 富岡製糸場のすぐ近くにある高田いちご園に“いちご狩り”に行ってきました。

文章標籤

奈々 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

Close

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

reload

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼