close


広島県安芸郡熊野町で開催されている第30回ふれあい書道展。前回に引き続き2回目の参加になります。1作品の出品料が非常に安価なため6作品も応募してしまいましたが、結果は奨励賞4点、敢闘賞2点でした。半紙はすべての作品で奨励賞で、条幅の方は奨励賞1点、敢闘賞2点という結果になりました。正直、まだまだ実力不足です。

全体に字が不揃いで安定していないですし、満足のいく作品が書けなかった印象です。この書道展は審査後自分の作品をいろいろオリジナルグッズに出来るのが面白いのですが、今回も表彰盾を申し込みました。次回は6月に開催されるので、もう一歩高みを目指せるように実力をつけたいと思います。



今回頂いた奨励賞のギャラリーです。







来年に向けて、努力の成果がわかるように、稚拙な作品を公開しておきます。がんばるぞー!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()