2月7日には『龍峰書道教室』の龍峰先生を始め、生徒たちみんなさん一緒に高崎市にあるスナックせんじゅ』で新年会をしました。

私は初めて参加しました。周りは優しい先輩たちがいて、面倒を見てもらって、とても幸せだと思います。

美味しい料理を食べて、温かいウーロン茶を飲んだら、心も温かくなりました。









久しぶりにカラオケも歌いました。

私は台湾人なので、台湾からの歌手テレサ・テンの歌「 時の流れに身をまかせ」を歌いました。

初めて日本の方の前で歌ったので、ドキドキ緊張しました。

 


2次会として、先生のお家に行って、またいろいろご馳走になりました。

先生のお家に入ったら、すごい家具が目の前に入りました。これは囲炉裏だそうです。


今でもほとんどないから、先生のお家にまだ囲炉裏があり、とても素晴らしいと思います。


囲炉裏は安全に部屋を照らすこともできるので、先生が電気を消して、また違う雰囲気になりました。

みんな囲炉裏を囲んで、美味しいお鮨を食べて、楽しくお話をしました。

昨日はちょうど台湾の大晦日なので、私にとって、今回の新年会はすごい楽しい大晦日でした。

また来年も参加したいです。

arrow
arrow

    奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()