NPO法人日本書芸術振興団主催(大阪) 第6回新春書き初め展の結果が発表されました。まさか上位入賞者(大賞、準大賞の次。全応募者中上位13名選出)に選ばれた上に、金賞受賞だったので、吃驚しました。金賞は、賞状と図書券1千円授与とのこと。小さい積み重ねの成果がこういったかたちで報われると、頑張ってきてよかったと感動しました。



大賞の方の作品はとても素晴らしくまだまだ技術が追い付いていないですが、いつかは大賞に選んでいただけるようにさらに高みを目指して精進したいと思います。後援に朝日新聞社とあったので、新聞にも載せていただけると嬉しいな~。
arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()