第21回諏訪大社全国競書大会(長野)に2作品出品していた審査結果が返信されてきました。わたしは今年初めて諏訪大社様の競書大会に参加させていただいたのですが、応募用紙の中に休会のお知らせが同封されており、最初で最後になる伝統ある書道大会に参加できたこと嬉しく思います。

2作品応募して、結果は秀作でした。力不足で入賞までは到達しませんでしたが、まずまずの成績を残すことが出来ました。運営委員会の皆様審査ありがとうございました。そして、21年間の組織運営お疲れ様でした。また再会する機会があれば、そのときはもっと上達した字を書けるように精進していきたいと思います。

arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()