今天下午到群馬県庁去參加第62回群馬県写真展』頒獎典禮。之前交出2張作品,果然是我認為的這張『キス(KISS)』得獎,有老公的那張沒得獎,害老公好失望哈。

我們先去會場看写真展,當小toshi看到自己的照片時好興奮呢!

這次有5000多張作品參賽,只有300多張入選,雖然只是得小獎,但能入選進入頒獎儀式現場,就感到很開心!

小toshi乖乖和我們一起吃完午餐,喝個奶就睡著,好貼心!老公也與有榮焉呢。

又為滿牆的獎狀多一張朋友了!


群馬県庁で開催された第62回群馬県写真展 表彰式に参加してきました。

時間より早く会場入りして、作品展をみました。

2作品出していましたが、選ばれたのは子供が鏡に向かってキスしている作品でした。




旦那さんは花火大会で自分と一緒に写っている作品と思っていたのでがっかりしていまいた。

他の人の作品を見るとみんなデジタル一眼レフカメラで撮影した作品がずらりと並ぶ中で、スマホで撮った私の作品が肩を並べているのは誇らしかったです。






お昼は家族で県庁の31F 日本料理 久ろ松で郷土料理のおきりっこみを食べたりしました。



表彰式でも、このブログの記事の話が出たり吃驚しましたが、楽しみました。

結局、多くの賞を取っていたのは60歳を過ぎていると思われる写真愛好家で年配の方が多かったですね。

私も、来年は絶対に入賞して景品をもらいたいと思いました。まだまだ秋はコンテストがたくさんあるので、出来る範囲でどんどん挑戦を続けたいです。




旦那さんはいつも私の事を誇りに思っています。笑


 


関連リンク;群馬県庁公式サイト



文章標籤

創作者介紹
創作者 奈々 的頭像
奈々

日本語教師奈々の夢想生活日記

奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()