5月29日午後、帝王切開で男の子のベビーを出産しました。男の子と言うのは、台湾に帰国し、産婦人科で健診したときにわかってしまったのでサプライズはなかったのですが。

血圧が低くなってしまい、麻酔量が増やせなかったために、帝王切開だったけれど、すごーく痛かったです!!全然痛みを感じないで産んだ等友達の話を聞いていたので安心していましたが、実際は痛くて痛くて死ぬかと思いました。ママになる生みの苦しみはとても大変です。

出産から数日過ぎ、私の体調もだいぶ回復してきました。病院の朝昼晩の料理もおいしいです。今は、3時間おきにベビーに授乳したり、ゆっくりとした時間を過ごさせてもらっています。

出産前後は、Twitterを通じて、フォロワーのみなさんから過去最高の応援や祝福のメッセージを大量にいただきましてありがとうございました。とても嬉しくて、感謝してもしたりないです。取り急ぎ、お礼をこめて一枚だけ写真を公開します。

新米ママとなりましたが、愛する子供と一緒にこれから成長していきたいです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()