close

群馬県前橋市 『pumpkin』(パンプキン)

本周日本上班族暑假已近尾聲,前半段因忙公公的事都沒出門,最近才跟老公到處跑。

今天早上因為要做身體健康檢查,所以早餐沒有吃。老公也跟著我禁食,這樣中午才可吃比較多。看老公一大早就在上網找餐廳,我以為只是一般義大利餐廳,沒想到老公找到的是聞名已久的超巨大分量義大利餐廳,還好我早上沒吃...
今週は日本の夏休みです。ちなみに、台湾の一般的な会社は夏休みがありませんので、台湾人は日本人を羨ましがっています。

前半はお父さんの新盆で忙しかったです。後半は旦那さんとよく出かけて外食しました。

今朝健康診断なので、朝ごはんを抜きました。旦那さんも一緒に朝ごはんを抜きました。健康診断が終わってから、もうお腹がペコペコでした。旦那さんはあるイタリアンレストランを探しましたけど、思いもよらなかったことに、なんでも凄く大盛りのメニューが揃うイタリアンレストランでした。このレストランは前橋インターチェンジの側道近くにあるパンプキンというお店。店内にもたくさんのサイン色紙が飾られていてデカ盛りで有名なお店です。朝食べなくてよかったです。



老公點的是 義大利麵焗烤套餐 1280日幣
旦那さんが食べたのは、パスタグラタンセット 1280円


有附一大盤生菜沙拉,當然也是大盤的,我就跟老公一起吃。
サラダが付き。もちろん、でかい~二人一緒に食べました。

我覺得老公點的這份套餐成本算很低吧,但是因為巨大分量,所以才賣得貴吧。

我點的倒是比較物超所值喔。

和式漢堡排午餐套餐 880日幣 ,除了跟我臉一樣大的漢堡排外,那義大利麵也真是夠了吧?但或許日本人太愛吃飯,還是付上了一大盤飯。我看到都飽了。
私は食べたのはハンバーグランチセット 880円 
すごく大きいハンバーグ!見るだけど満腹~このハンバーグは私の顔と同じぐらい大きいです。スバゲッティも多かったです。食べきれないほどで怖いです。まだご飯があります!!そんなに食べられる人がいるのかしら??



喔!!還有味噌汁~已經分不清是和式還是義式了??
おぉ~~味噌汁もあります。もう和食とイタリアンを区別できませんでした??


吃肉(蛋白質)對我來說不是問題,但這義大利麵我只吃得了一半,飯是不用說了,給老公吃。。
タンパク質(肉)を食べるのは問題がありませんけど、スバゲッティは半分しか食べられませんでした。ご飯も旦那さんに任せました・・可哀想な旦那さん。

兩人都還付一杯飲料。我們都喝冰咖啡!

在日本義大利餐廳幾乎都是女生結伴去吃的,當我進入這家餐廳時,看到的幾乎都是男生,而我也知道是爲什麼了。

我們隔壁來了一位爺爺自己來吃,看他點的義大利麵時,那盤子大到都快笑出來了。當我們要離開時,那爺爺已奮鬥了一半,然後就坐著望麵興嘆。害我很想跟他說--爺爺請繼續加油..笑

因不是連鎖店,所以推薦給群馬朋友囉。如果要去吃,請空出您的肚子吧。

PS停車場很小,不要忘了前20公尺還有第2停車場喔。

寫這篇文章已經過了這頓飯5小時,我的小胃還是滿到喉嚨上來,消化不良.....晚餐禁食。
飲み物もあります。2人ともアイスコーヒーにしました。

日本でイタリアンレストランに入ったのは女の子のほうが多いようですけど、今日見たら、ほとんど男性です。理由はもう分かりました。

隣の席に座っていたおじさんは、一人で超でかいスバゲッティを食べました。そのお皿を見ただけど、ついに笑ってしまいました。私たちが離れたとき、あのおじさんのお皿を見たら、半分しか食べませんでした。おじさんはもう食べきれないようでした。おじさんに『おじさん、頑張ってね』と、言いたかったです。

みなさんはもしここに食べに来たいのなら、是非お腹を空けてください。

PS 駐車場が小さいので、20メートル離れた場所に第2駐車場があります。
arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()