台湾の友達へ~
 奈々です。
 私はもう安全に日本に着きました。
 結婚式に参加してくれたみんなにありがとうございました。
 私は本当に嬉しかったです。旦那さんも感動しました。

 本当ね中国語で書きたいですけど、このパソコンは旦那さんのなので、しばらく中国語で書けません。落ち着いたらまた中国語でゆっくり更新しますよ。

 みんなに見守っていってほしいです。よろしいですか?
 結婚式で私は緊張していましたから、なにをしたか全然分かりませんでした。
 ちゃんと挨拶してあげなかった友達に許してほしいです。申し訳ございません。

 日本にいる奈々は相変わらずみんなのいい友達ですよ。だから、いつでもメールちょうだい~
 もしよろしければ、皆さんのメールに教えてほしいです。

 ではでは、よろしくお願いします。^^
arrow
arrow
    全站熱搜

    奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()