旦那さんの大学時代の友人で、社会人サークルを一緒に運営していた仲間家族が、

奥さんの実家である群馬県高崎市に遊びに来たので、一緒に食事をしました。

幾つかお店の候補が挙がった中で、2年ぶりに会い、ゆっくり食事したいので

イタリアレストランである伊太利茶屋 ネロにしました。

 

12時に予約して終わったのは15時だったので約3時間、

家族のこと、生活のこと、子供のことなど

四方山話に花が咲き、時間等忘れて笑ったり、感心したり、参考にしたりと

再会を喜ぶ食事会になり、とっても楽しかったです。

食事の後は、恒例の写真撮影会。

いつも旦那さんたちは可笑しなポーズを考えて、子供たちを笑わせます。

 


 

関連ランキング:イタリアン | 高崎問屋町駅井野駅

 

arrow
arrow

    奈々 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()